2007年07月10日

毎日毛穴の勉強やってます

こんにちはー!わたしの住んでいるところでは今日は晴れています。あなたのところはどうですか?さて、今日もひとつ配信してみたいと思います。

友人などに毛穴の勉強のはなしをしているとなぜ毛穴の勉強なんかをするの、なんていわれます。なるほど、たいていの方は勉強しようなんて思わないことなんでしょう。普通は毛穴の勉強をやってみようとは思わないでしょうから。何でといわれると特に理由はないのですが、趣味のようなものですから。

いつもは自分の家で毛穴の勉強をしています。本日はたまには外で勉強しようと思い立って、駅前の図書館で毛穴の学習を進めていました。思いのほか静かなところで、毛穴の勉強をしていくにはけっこう穴場なんです。移動は自転車ですから適度なカロリー消費にもなるので健康に対しても良い効果がありますね。頭の回転もずいぶんよくなります。

広告:多汗症

posted by まる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 07:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。