2007年07月21日

なんというかあれこれあった

いつになく迷惑メールがひっきりなしに届きます。ネット上ではアドレスを書いていないのにどのようにして困ったメールを送りつけているのでしょうか。不可解です。だいたいはおかしな業者から送られてくるのが多いです。こんなメールに引っかかる人っているとは思えないのですが。たまにいるんでしょうから続いているのでしょうけど。

この日は毛穴の学習に必要な書籍を購入しに書店に向かいました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を買ってきました。これで、毛穴の学習に便利なアイテムが加わりました。根っから本はよく買いますので家にたまっていっています。お金より知識が大事だと考える性格なので教養にはけちけちせずにお金を出していってます。こちらも毛穴の学習に役立ていきたいと思います。

バストアップで貧乳打破

posted by まる at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

