2007年07月22日

なんというかあれこれおきました

ちょっと前にテレビの通販のところで注文した商品が配達されてきました。いまかいまかと楽しみに心待ちにしていたのでとても機嫌がいいです。時折り自分に対してがんばったほうびを与えることによってやる気を出すようにしています。このような工夫も毛穴の勉強を楽しくする仕掛けです。

いろいろと毛穴のことに関して調べていたら変わったものを発見しました。毛穴の学習に役立ちそうな講習会です。まあまあ充実してそうだったんですが、相当高い。うーん、今回はちょっと無理ですね。毛穴の勉強に限らず、どうしてこう勉強会とかってあんなに高価なのか。市販書なんかと異なり元手がたいしてかからないのに不思議なものです。

重曹で多汗症予防

posted by まる at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

